ブログトップ

丸亀駅北口 骨付き鶏 一鶴

3年前の元旦の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/10058417/

いやぁ元旦から営業って素晴らしいね。
丸亀の街中みたら、居酒屋チェーン店は結構 営業してたな。
20分ほどの待ち しょうがないね。
f0098002_2110760.jpg


さぁ ぐだぐだと料理を羅列 まずは おやどり980円
f0098002_21105151.jpg

牛すじ煮込み 400円
f0098002_21116100.jpg

親天 親鳥入りの練り天 400円
f0098002_21111861.jpg

〆の鳥メシ 450円
f0098002_21113126.jpg


ふぅ 食った食った 一鶴のHPはこちらhttp://www.ikkaku.co.jp/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17030092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-01-03 22:05
わー、一鶴だー!('∇')
私は行った事はないのですが、香川出身のお友達が帰ったときによくお土産でくれるのです。(´ー`)
おビールがすすむおや・ひなでございます。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-01-04 18:24
こちらへ行っておられましたか♪

因みに高松のわたくしの従兄弟の店・・・わたくし的
にはかなりのお薦めなので是非ご一緒致しましょうね

もちろんうどんです。
Commented by hassaku50 at 2012-01-04 21:05
>DIESELさん
ビールが進む君ですが、にんにく臭もスゲー
ワタクシは親が好みです。
Commented by hassaku50 at 2012-01-04 21:06
>イヨッキュさん
なぜか、高松に行くのがおっくうなのです。
なんでだろ?坂出からそんなに遠くないのに?
イヨッキュさんは、フェリー派でしたっけ?
Commented by yeahx2 at 2012-01-18 00:23 x
Oh~!!懐かしいっ。
おやどりにビールたまりません
♪(´ε` )
Commented by hassaku50 at 2012-01-21 18:44
>yeahさん
yeahさんも おやどり派なのですねー。
地鶏とは違うあの食感 たまりませぬ
by hassaku50 | 2012-01-03 21:14 | 香川県 | Trackback | Comments(6)