ブログトップ

尾道 うずしお小路 月波食堂 和風ハンバーグ定食

今年、最期の しまなみグルメ

病院の検診を終えたと同時に、泉州のコナン君より連絡が入って、駅のほうまで行ったんで
月波食堂へ入りました。
店内へ入ると美女率が高くてビックリ!

いつも4種類の日替わりで悩むんだよな。
ってことで
f0098002_10392094.jpg

            和風ハンバーグにしてみました。 プラス イカ団子を追加

f0098002_1040176.jpg

                     はちきれんばかりだぜ!

f0098002_10403047.jpg

                 お隣の洋風ドミグラスソースも盗撮


そしてコナン君と、隣の小路のドラゴンさんへ
f0098002_10414551.jpg

玉子焼き 姫路食式で大激論を交わす。
火鉢が出てて暖かかったですよ(´皿`) バタチャイも濃厚でウマー

体調も戻りつつあるし 来年はいい年になりそうだ。










広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17015744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-12-31 10:43 | 尾道 | Trackback | Comments(0)