ブログトップ

2011年 グルメMVPは こいつだ

この1年間 色々な飯を日記に綴ってきましたが
ほんと美味しかったのや、お蔵入りになったイマイチな物もありました。

そんなこんなで 今年のMVPは こいつだ!
f0098002_2274884.jpg

f0098002_228673.jpg

              やよい軒  鳥カツ定食 790円

ブログ見直してたけど、これ載せてなかったね。
チェーン店として、抜群の安定感を誇る「やよい軒」

広島じゃ、あまり馴染みがない店だが こいつを食べてみてくれ
経営は、九州じゃお馴染み プレナスの経営でやす。

※やよい軒のHPはこちら http://www.yayoiken.com/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16994409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-12-27 16:12 x
広島市内に、ありまっか!
来年から広島地区を仕事で5年ぶりに担当になったので
あれば、寄りたいですな!
Commented by ローレライ at 2011-12-28 15:08 x
広島にもありますよ。。。
ご飯食べ放題だから若い子が多いですよ。
間所IC降りてすぐのフォレオにあります。
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:13
>つよっさん
おっ 広島担当なのですね!
ってこちらは来年から外れちゃうんですよ 無念
もちろん、広島にもありますよ~。詳しくは本文のリンク参照してください
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:14
>ローレライさん
実は、この画像 フォレオ店なんですよ。
やよい軒ってプレナスだから、カテゴリエリアで迷っちゃって
by hassaku50 | 2011-12-25 22:11 | Trackback | Comments(4)