ブログトップ

因島土生町 ホテルいんのしま カツカレー

浪花のネタ王こと イヨッキュさんより何やら電話が 

「また 行きますよ。」

ってことで、はっさく屋さんでイヨッキュさんと、初めましてのスキンヘッドさんを待ち構える。

昼飯は?「ホテルいんのしまの海鮮重!」
というわけで、今回はサポートカーとして2人の走り様をストーキング撮影

f0098002_215660.jpg

この時は、ごきげんな2人

f0098002_2153514.jpg

f0098002_2154728.jpg

f0098002_2155960.jpg

f0098002_2161050.jpg

f0098002_2162632.jpg


上で待っていると、ブロンプトン3人組が食事を終えて出てきました。
話をしてると、先日 かしはらさんでお会いした山ちゃん
そして、山ちゃんが こちらの2人とお知り合い 世間は狭いもんだ。

中に入り、2人は海鮮重だが こちらは別のものを
f0098002_21101654.jpg

                   カツカレー 950円

f0098002_21103911.jpg

こいつは激太じゃないか。 ルーは、ちと甘めかな?

2人が晴れ男自慢をしてる間に、雪模様。 
f0098002_2112938.jpg

うーむ、神様はイタズラ好きなんだな。

海鮮重は、よほど美味しそうに見えたのか、もう前回の日記からチャリ乗りが4組食べたとさ
紹介した立場として、みなさんが美味しいって言ってくれて安心だわ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16994134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤマちゃん at 2011-12-25 23:45 x
昨日はどうもでした^^
しまなみに2回行って2回ともお会い出来るとは(!)
不思議な縁を感じます。
海鮮重、メチャ美味かったっす!他の2人も大喜びでした。
これからも、しまなみ情報楽しみにしてます^^

Commented by スキンヘッド at 2011-12-26 12:10 x
しまなみでは、お世話になりました。最高でした。
また、春にまいりますので、それまでに自転車に乗れるといいですねー。
次回は、大宴会でもやりましょう。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
Commented by 友人K at 2011-12-27 08:10 x
お土産を頂きありがとうございました。
今回は怪我で参加出来ませんでしたが
来年また伺いますので宜しくお願いします。
大阪にもお越し下さいね♪
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:10
>ヤマチャン
おつかれさまでした~。2の2は凄いですよね。
またの しまなみをお待ちしております。
あと、リンク貼らせてもらいますね。
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:11
>スキンヘッドさん
2月には全快の予定なんでクロマメ酒会楽しみにしてますよ。
リンク貼らせてもらいますね~
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:12
>友人Kさん
バリィさんで なごんでもらえたら幸いです。
怪我 お大事にですー
by hassaku50 | 2011-12-25 21:15 | 因島 | Trackback | Comments(6)