ブログトップ

尾道市平原台 尾道総合病院にて

ちょいと3日間ほど入院しましたよっと。

f0098002_20445549.jpg

以前の新浜のときの農協病院時代に、入院したことはあったけど移転して景色がいいねー

空調も設備もバッチリさ 爺さん3人に囲まれた部屋だったが、そこそこ寝れました。
なんか、巷じゃ雪が降ってたみたいだね。

f0098002_2046434.jpg

病人ってことで病院食 非常に野菜の調理が上手で、美味しかったですよ。

しかし、この病院で4つの科に通ってる自分の体が今後 心配だわ(´皿`;)



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16974097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-12-21 10:01 x
例のアレが悪化したのでしょうか?(゚-゚)

いずれにせよお大事に・・・
Commented by bluesofbicycle at 2011-12-22 10:29
お大事にご療養なさってください 入院中にブログ更新とは…すご
Commented by hassaku50 at 2011-12-25 21:28
>イヨッキュさん
もう、いっそのこと痔のほうが良かった(´皿`)
ボラ●ノールが効かないはずですわ
Commented by hassaku50 at 2011-12-25 21:29
>まるとくさん
しまなみの 食あるところ わたし有りですよ。
外は寒かったですが、快適な入院生活でした
Commented by 金魔轟 at 2011-12-25 23:16 x
入院!?
大丈夫ドリくん??
Commented by hassaku50 at 2011-12-28 21:08
>金魔くん
快方に向かってるよ~。それより、金魔くんのほうが大変じゃんよ
お互い、全快になったらチャリも復活しましょうね
Commented by zerobike at 2011-12-31 22:45
えっ 入院してたの~


もう体調は、良くなりましたか?


入院食まで撮るなんて
流石グルメのドリさん

今年は、そこの病院に
お見舞いや、付き添い、
ついでに自分も診てもらいに行きました。

食堂にも行きました
尾道ラーメンは美味しいって聞いてたけど
知らなくて
定食を食べました。

入院食の方が美味しそうですね


Commented by hassaku50 at 2012-01-15 10:25
>ゼロさん
こちらのコメント見逃してました。
レストラン 日替わりが美味しかったですよ。コンビニもあるし、ロビーもキレイだし、いい病院ですよね
by hassaku50 | 2011-12-20 20:49 | 尾道 | Trackback | Comments(8)