ブログトップ

瀬戸田レモンケーキと 瀬戸田ふるさとレモン

最近、瀬戸田や岩城のレモン勢が 因島の八朔勢に負けじと 色んな会社が取り上げてるね。

お薦めしたいのが、地元タカキベーカリーの 瀬戸田レモンケーキ
f0098002_19521538.jpg


そして こちらが ついでに買った おなじみ瀬戸田ふるさとレモン
f0098002_19525589.jpg


広島のスーパーで買えちゃうよ 遠方からのチャリ乗りもスーパーへGOだ

※タカキベーカリー商品の案内はこちら
http://www.takaki-bakery.co.jp/product/danish/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16970040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2011-12-19 21:42
わー、タカキベーカリーだ♪('∇')
うちの会社が大変お世話になっておりました。('人')

愛媛でも普通にあるとおもうので、見かけたら買ってみまーす。('∇')
Commented by イヨッキュ at 2011-12-20 09:34 x
レモンケーキ旨そうですな!!!

ゴトー君の親御さんが今週末『皇船荘』へ行くそうなんで薦めておかねば!!!
Commented by hassaku50 at 2011-12-20 20:51
>DIESELさん
タカキベーカリーは 菓子系がいいですよねー
たぶん、愛媛でもフツーに買えると思いますよ
Commented by hassaku50 at 2011-12-20 20:53
>イヨッキュさん
まるで、つよっさんのような元気さ!!!
ゴトー君の親御さんもミフネニアになっちゃうんですね。

あのあたりだと瀬戸田サンプラザにあるかな?
by hassaku50 | 2011-12-19 19:55 | 生口島 | Trackback | Comments(4)