人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重

リニューアルした ホテルいんのしま
旧名は、ボサボサロン毛メガネと かつぜつ悪い「こんにちわー」のコンビに似た名前の あのホテル

よく考えたらランチで行くのは初めてだね。
因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_1762571.jpg


レストラン さくらにて
因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_17121410.jpg

                    海鮮重 1,250円

因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_17122731.jpg

一般的な海鮮丼にありがちな マグロ・海老もなく 地場の魚で勝負
サーモンやイクラは瀬戸内じゃないけど これはいい内容だわ。

味は・・・ 期待以上でしたよ。うん
因島って土地的には魚所なんだが、美味く食わせてくれる店があまり無いような気がして
いつも、橋渡って愛媛側の店に行ってたんだよね。

因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_1711541.jpg

赤だしも付いてるし、食後のコーヒーまで出ました。
お値段以上の、内容に 満足満足(´皿`)9

食後は、因島公園をぶらぶら  さすがに紅葉シーズンは終わってました。
因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_17134077.jpg

因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_17135514.jpg

因島土生町 ホテルいんのしま 海鮮重_f0098002_1714740.jpg


※ホテルいんのしま HPはこちら http://www.hotel-innoshima.jp/index.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-12-10 17:15 | 因島