ブログトップ

早良区東入部 びっくり焼亭 早良店

びっくり焼? 何をピックリさせてくれんだろ?
f0098002_1654593.jpg


f0098002_16552842.jpg

びっくり焼き 単品690円に +50円で ご飯と味噌汁付きのランチにしてくれるってさ

f0098002_16562319.jpg

鉄板の下に枕木を敷いて、傾けることで汁が下まで絡むとのこと。 ほー

f0098002_16571441.jpg

この練り状のスパイスを入れると、より美味そうだけど 今は我慢の時なのさ

豚肉とキャベツの、いたってシンプルなもので 最初、肉の割合が少ないかな?って
思ったけど とんでもない。 ベストマッチでした。
キャベツも、うまうまー

なんか、博多 華丸・大吉もお薦めしてるらしいよ。

※びっくり焼き亭HPはこちらhttp://www1.ocn.ne.jp/~bikkuri/index.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16932902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-12-10 17:02 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)