ブログトップ

大任町 道の駅 おおとう桜街道

お昼時、大任町だったんで お客さんに食事する店を聞いたところ 道の駅で色々あるってことで
行ってきました。
町の幟で しじみが有名ってのは知ってたけど、あと何があったっけなと。

道の駅には 「一億円のトイレ」と なんと黄金のトイレでもあるのかよ!と思って建物の中へ

トイレの前には
f0098002_1637987.jpg

f0098002_16405639.jpg


トイレの中も・・こりゃ凄い
撮影は出来ないのでこちらをどうぞhttp://www.town.oto.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=1675

さぁ、飯だ飯だ なかなか充実のフードコート 咲らという店にしようかね。
f0098002_16422972.jpg


f0098002_16432586.jpg

f0098002_16435212.jpg

うんうん、なかなか美味いじゃないか。 もやしが入った豚骨ラーメンで珍しく当たり

次回、来ることがあったら カレーの店にもチャレンジしてみたいね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16932843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-12-10 16:45 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)