ブログトップ

因島重井町 中島 はっさく大福

f0098002_211275.jpg

おっ ちょっと前まで電飾広告だったが はっさく大福の看板が

f0098002_21132632.jpg

             はっさく大福 136円

f0098002_21141583.jpg

うん、八朔もシーズンだけあり なかなか美味しいね。


これで、はっさく大福も

かしはら・はっさく屋・昇福亭・中島・松愛堂・中屋

あと、どこか作ってるとこある? みなさんも食べ比べしてみましょー



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16878878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-11-27 22:23 x
ローソン近いトコロだよね?

個人的には、かしはらさん・はっさく屋さんが好みです(^^)
Commented by ど僕 at 2011-11-28 19:53 x
はっさく大福は、聞いたことはありますが
見たこともございませんが、もみじ饅頭並?にいろんなトコがから
販売されてるんですね~!
写真で、初めて中身を見ましたが、そなまま入ってるので
ビックシしました。
Commented by j1club at 2011-11-29 09:22
はっさく屋だけ製造してると思ってたが
最近はお店も増えてるんだね^)
いつのまにか因島名物なんだね? あはは
クシャおじさん元気かな? さて さて
Commented by イヨッキュ at 2011-11-29 09:23 x
やはり『しまなミスト』としては全制覇しとかないといけないでしょうか?(笑)
Commented by hassaku50 at 2011-12-03 20:51
>かくすけ。さん
そうです。ロソンとこです。
ここの店は やっぱカフェオレ大福ですねー
Commented by hassaku50 at 2011-12-03 20:52
>ど僕さん
いつの間にやら、増えましたね~。
でも、尾道以外の地域の店が はっさく大福出したら、ちと乗っかり過ぎかな
Commented by hassaku50 at 2011-12-03 20:54
>jyaoさん
基本はやっぱり かしはら 昇福亭 はっさく屋ですねー
クシャおじさん・・ ふふふ
Commented by hassaku50 at 2011-12-03 20:54
>イヨッキュさん
イヨッキュさんは、しまなみ全部の大福を食べる使命がありますよ
by hassaku50 | 2011-11-27 21:17 | 因島 | Trackback | Comments(8)