ブログトップ

今治市南大門町 麺屋 武吉 今治ラーメン

今治ラーメンとは何ぞや?
f0098002_9415031.jpg

ってことで、麺屋武吉で木曜日限定で出しているという 今治ラーメンを食しに行きました。

f0098002_942613.jpg

                  今治ラーメン 500円

f0098002_9423433.jpg

他のラーメンが600円以上だから、このラーメンは 限定サービス品なんだろね。
手作業見てたら、大変 手が込んでおりました。

味は、ゆず塩 画像のイメージ通りだね。
昼飯がっつり行ってたけど、あっさりしてて簡単に完食。
今度は、つけ麺も食べてみたいね~

※麺屋武吉 食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38001449/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16847539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-11-20 20:23
わたくし好みのアッサリっぽいのがGOOD♪

今時¥500-のラーメンは中々ないのでコレは良いです
ね~(●^o^●)

因みにわたくしは下の餡かけ海老チャーハンも好物で
御座います(^_-)-☆
Commented by つよっさん at 2011-11-22 13:17 x
ご無沙汰してます。そちら方面は、塩ラーメンが多いですな?はかたの塩の関係ですか?
Commented by hassaku50 at 2011-11-27 21:19
>イヨッキュさん
これはもうサービス価格ですよ。
尾道の有木屋さんも こんな感じです。

餡かけ海老チャーハン 近いうちにご一緒したいですね。
Commented by hassaku50 at 2011-11-27 21:20
>つよっさん
どもどもー お返事おくれました。
こちらは、基本 醤油ベース尾道ラーメンですね

塩は、やはり伯方の塩のブランドが強いですね。
伯方島「さんわ」の 塩ラーメンを是非どうぞー
Commented by hassaku50 at 2011-11-27 21:20
>つよっさん
どもどもー お返事おくれました。
こちらは、基本 醤油ベース尾道ラーメンですね

塩は、やはり伯方の塩のブランドが強いですね。
伯方島「さんわ」の 塩ラーメンを是非どうぞー
by hassaku50 | 2011-11-20 09:45 | 今治市 | Trackback | Comments(5)