ブログトップ

因島土生町 桃花園 海老チャーハン

桃花苑といえば・・・

因島の30代半ば以上の人間なら知っているだろ 
伝説のハンバーガーショップ「オレンジカウンティ」

中学生時代に 日立会館の映画のついでに入ってたりしてたなぁ
あんときは、ドキドキしたよな。  って、そんな思い出は どうでもいいや。

さて本題
桃花園って チャーハンが美味いんだけど、このブログでは紹介してなかったもんでね。
f0098002_21151847.jpg

                  海老チャーハン 大盛 635円

大盛だと、なかなかのボリューム
f0098002_2116427.jpg

こいつはスプーンが進む

因島の他のグループ中華店と違い、この店は 小ぶりな海老に クリーミィーな餡かけなのよ。

気になる人は食いにいけ。(´皿`)9

※桃花園の紹介ページはこちらhttp://www.sempuku.co.jp/sagaseru/shop/s_hiroshi/onomichi/11.htm




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16845721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-11-19 21:19 | 因島 | Trackback | Comments(0)