ブログトップ

尾道市平原台 お好み焼き 美しま

まぁ 平原台に用事があるってことは アレだよアレ  しかも違う件だよ

f0098002_7354594.jpg

尾道バイパス平原出口から 尾道総合病院に行くまで お好み焼き屋さんが2件あるんだが
今日は、「美しま」へおじゃま
f0098002_736360.jpg

肉玉そば  500円

うんうん、おいしいね。 てか、なぜか そばが熱い。 口の中を火傷せんように気をつけてねー

ちと画像がアップできないんで あとでね。


※美しま の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34015418/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16807282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-11-12 22:17
名古屋ってお好み焼き&鉄板焼きのお店が少ないんですねえ・・
焼き鳥は多いのですが..
久しぶりに美味しいの食べたいなぁ・・と思わせる記事です・・
Commented by hassaku50 at 2011-11-13 10:42
>こっさん
そうですよね~ なんか、名物の店が集中しているイメージがあります。
でも こっちでもそっか。尾道あたりに風来坊が欲しいです
by hassaku50 | 2011-11-10 21:59 | 尾道 | Trackback | Comments(2)