ブログトップ

JA三原 ひやぷるジュレ  三原さん家の三姉妹

f0098002_21231741.jpg

むっ JA尾道の はっさくゼリーに対抗馬が!
こちらはJA三原が出したものらしい。

f0098002_21243622.jpg

とりあえず、はるささんを食べてみた。
果実ゴロリンじゃなくて果汁トンロリって感じ なかなかいいねー

とりあえず 因島大橋 大浜PA下りにはあったよ。 3種入りで 510円だったかいね。
広島好きを公言してる人は買わなきゃね。

※JA三原のHPには載ってないんで引用はこちらhttp://kokusan-marukajiri.net/pub/m110601014.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16794249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-11-08 13:08 x
何かパッケージもはっさくゼリーに似てるね(゚д゚)!
一度に三種類食べられるのはいいね~
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-11-08 22:11
はっさくゼリーの対抗馬とあればわたくしが冷静な視点
で判断致しましょう!!!(^_-)-☆
Commented by hassaku50 at 2011-11-10 22:04
>かくすけ。さん
なにげに、吸い込むタイプのゼリーもあるけど、あっちは はっさくBOYをおもくそ朴ってる模様。
Commented by hassaku50 at 2011-11-10 22:05
>イヨッキュさん
しまなみ鑑定人として素直な意見をいただければ。
でも、果肉が入ってほしかったなー
by hassaku50 | 2011-11-07 21:27 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(4)