ブログトップ

広島レモンサイダー

f0098002_17162588.jpg

                180円くらいだったかの?

裏の表示を見てみると・・・ あちゃー カロリー0の合成甘味料かー
まぁ、そこそこ美味しいんだろうけど、こういうのはノンカロリーを求めなくていんじゃないかな?

※広島レモンサイダー http://www.fruit-morning.com/lemoncider/lemoncider.html

個人的には レモンCが好きです。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16788636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-11-07 12:36
わたくしはこういう系統もノンカロリーですよ♪

最近自然の甘さではなく人工的な甘さに慣れてしまい
ました(・。・;
Commented by hassaku50 at 2011-11-07 21:29
>イヨッキュさん
人口甘味料でも 三ツ矢サイダーZEROは絶品です!
タイの粉末ジュースの人口甘味料入りはゲロもんでした
Commented by かくすけ。 at 2011-11-08 13:01 x
カロリーゼロって最近多いね~。
自転車ふらふら組としては多少カロリーがあったほうが嬉しいな。

Commented by カープ娘 at 2011-11-14 10:02 x
このサイダー、絶品でしたよ。
広島駅でゲットしました。
お土産用?
Commented by hassaku50 at 2011-11-19 21:21
>かくすけ。さん
世の中 カロリー0だらけですね。
自転車の時は、高カロリー必須ですから食いまくり飲みまくりですもんね
Commented by hassaku50 at 2011-11-19 21:22
>カープ娘さん
はじめまして。
レモンの味がかなりパンチありました。 他の柑橘ジュースとの比較が楽しいですよね
by hassaku50 | 2011-11-06 17:20 | Trackback | Comments(6)