ブログトップ

長門市三隅 旬処 いさ路

昼時に長門だったんで、仙崎あたりで昼飯を食べようと思ったんだが。。
ウニにするか
そこで、ど僕のカズさんの以前の発言を思い出してしまった。

そうだ、ウニって当たりハズレが凄いんだわ。
っていうことで食べログで、仙崎港で上がった魚が食べれる回転すし屋に行くも
なんと閉鎖

ということで、日替わりランチが超お薦めという いさ路へ
f0098002_11551757.jpg


なんと12時前だったが限定の日替わりは売り切れ
海鮮丼と悩んだが
f0098002_11555425.jpg

                   まかない丼定食 830円

f0098002_11563934.jpg

金糸玉子と大根を除くと、下には 色んな魚の漬けがタップリ 
しかも、臭みも全くなく 美味い。 これはいい。 
最近、海鮮丼関係は境港の 漁り火以外はイマイチだったんだよな。

角島や萩あたりに観光へ行く人は 11時半前に並んでも食べにいくべしだな。

※いさ路の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350302/35001501/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16755880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-10-30 13:37
コレはお得ですね~

しかしこのお店はこんな豪勢なメニューが賄いで出る
のですか・・・働きたい(笑)
Commented by bluesofbicycle at 2011-10-30 17:23
長門にいるんですか?(*゜Q゜*)美味しそうな海鮮丼ですね 賄い?立派なものですね
Commented by BlackBeans2212 at 2011-10-31 10:40
嫁の実家のそばです
Commented by ど僕。 at 2011-11-01 18:37 x
凄い美味しそうじゃないですか!それも驚きの価格ですねー。^^
美味しいウニ丼食べたい。(笑)
Commented by hassaku50 at 2011-11-06 17:11
>イヨッキュさん
本当の賄いが出てきたら怖いですよねー。
でも、賄いって 心躍る言葉です。
Commented by hassaku50 at 2011-11-06 17:13
>まるとくさん
お昼時に合わせ、長門へと向かいました。
以前、角島の近くの特牛で飯食って えらい目にあいました。
Commented by hassaku50 at 2011-11-06 17:14
>クロマメさん
いいところだけど、今住んでる所からは時間かかりますよね。
里帰りの山陰レポ 楽しみにしておきます。
Commented by hassaku50 at 2011-11-06 17:15
>ど僕さん
カズさんの言葉で、ウニを諦めて ここにしました。

今度、隠れたウニの名所で食べてきますんでレポートしときますね
by hassaku50 | 2011-10-30 12:00 | 山口県 | Trackback | Comments(8)