ブログトップ

下関市豊前田 地鶏 登竜門

下関は韓国に併合されたニカ?
f0098002_17595345.jpg

まさにリトルコリア そういや下関名物 金融屋の看板がグリーンモールから消えてるや

そんなこんなで、今年の冬 発見した串揚げ屋さんへGO

f0098002_1832068.jpg

あれ? おかしいな 別の店になってるよ。 まぁいい 入ってみようわい

f0098002_1891114.jpg

           鶏酢350円と 生ビール350円 なかなか安いね。

f0098002_187448.jpg

                    地鶏炭火焼(中) 700円

店の人と話しているうちに、串かつの あげあげ屋さんは移転したという話を聞く
せっかく、串揚げを気軽に1人で食べれる店だったのに残念。

お寿司の話をしていくうちに近所の「すみたに」という評判のいい店を紹介してしてもらったので
のこのこと行って見ました。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16752783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-10-29 18:13 | 山口県 | Trackback | Comments(0)