ブログトップ

尾道市美ノ郷町 China Garden くるり

けっこう穴場な 新尾道グルメ
新尾道グルメとは・・・ 新尾道駅付近から尾道ICまでのエリアで勝手に命名
f0098002_22584943.jpg

途中、見逃しそうになる。
f0098002_22592458.jpg

いろんなセットメニューがあるのね。

f0098002_22594887.jpg

               尾道ラーメン 550円 (画像は大盛650円)

f0098002_2301953.jpg

 あっさりながらも、しっかりとした味付けなスープに平麺がマッチ
これは・・・場所柄 行列は出来ないが 人気な店名はずだ!

ちなみにラーメンセットは単品に150円つけると
ごはん、スープ、野菜サラダ、コーヒーなどがセルフで無料で付いてくるというモノ

中華丼・天津丼・マーボー丼が単品で500円 次は丼にチャレンジだな(´皿`)9

※China Gardenくるり
食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34013877/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16732271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-10-24 23:33 x
尾道駅界隈しか彷徨う事がないわたくしにとっては新尾道方面は未知の世界です。
一度時間をとって尾道も隅々まで探検しないといけませんね♪
Commented by かくすけ。 at 2011-10-25 22:50 x
以前はうどんの若竹でしたね〜。

えーと、「車海老のマヨネーズ和え」が美味しかった記憶があるなぁ。
Commented by hassaku50 at 2011-10-29 20:27
>イヨッキュさん
いや、新尾道は開拓する必要がないですよ。
開拓するなら、尾道駅北口がお薦めです!
Commented by hassaku50 at 2011-10-29 20:28
>かくすけ。さん
車えびのマヨネーズ和え 心うずくメニューですね
by hassaku50 | 2011-10-24 23:04 | 尾道 | Trackback | Comments(4)