ブログトップ

尾道市平原台 尾道総合病院内 地産地消レストラン

いろんな検査を、1日でまとめて やらなくちゃってことで
いつもの尾道農協病院が 平原台に引っ越して尾道総合病院へ行ってきました。

まぁ、周りに何もないので病院内のレストランで食事をしました。
f0098002_21462146.jpg


この日の日替わり
f0098002_2146443.jpg

                  日替わり 700円

さすが病院のレストラン 栄養構成もしっかりしてるね。
メインは、海老のマヨネーズソース和えと マーボー揚げ出し豆腐
なかなか美味しかったです。 
他のメニューも充実してたので、次回も病院内で食事を取ることにしよっと。

※尾道総合病院インフォはこちらhttp://www.ja-onomichi-hospital.jp/hospitalization/institution.php


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16664837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2011-10-09 23:25
こ、こんな所までグルメレポートを!!∑(゚ω゚ノ)ノ
でも栄養しっかりしてそうだし、お刺身とか何気にすごいし、美味しそうだし!!(゜▽゜)
お値段もお安いし、いってみたーい!
Commented by hassaku50 at 2011-10-10 21:25
>DIESELさん
病院、以前は街まで近くて便利だったんですが、大きくなったんで郊外に引っ越したんですよ。
まさか、病院の日替ランチで刺身まで付くとは思わなんだです。

病院ランチといえば、広島ではここが有名です
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001160/
by hassaku50 | 2011-10-09 21:49 | 尾道 | Trackback | Comments(2)