ブログトップ

餅菓子の かしはら  みかん大福

チーム黒豆 inしまなみ ってことで、いつもの皇船荘に集合
田熊の、かしはらさんが8時から開いてるってことで

10月入ったばかりというのに、はっさく大福があるんだけど
f0098002_213979.jpg

まだ青いはっさくでしたが、あと1週間ほどしたら、みずみずしさも出てくるんだが今日はコレ
f0098002_21382242.jpg

f0098002_21383625.jpg

f0098002_21384665.jpg

お隣、瀬戸田の蜜柑を使用  この美味しさは鉄板だね。

この日は、GOTO君が イヨッキュさんから洗礼を受けるようだ
f0098002_2140134.jpg


トラブルスタートだったみたいだが、詳しい内容はイヨッキュさんのブログでチェックしておくれ


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16664784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤマちゃん at 2011-10-10 13:42 x
こんにちは^^
昨日、「かしはら」さんでお会いした者です。
はっさく大福、まだ無いんだろうなぁ・・・と思ってお店に入ったら並べてあったので感激☆
でも、まだちょっと時期が早いんでしょうね。
あの後、「はっさく屋」さんにも寄ったんですが、そちらにはありませんでした。
素敵なブログですね!
差し支えなければ、リンク張らせて頂きたいと思うのですが宜しいでしょうか^^
よろしくお願いたします☆
Commented by hassaku50 at 2011-10-10 21:22
>ヤマちゃんさん
かしはらでは、どもでした。素敵な旅だったようで何よりです。

この時期の、八朔は固いのです その固さが好きだったんですが試食の時に、やはりまだ早いと思って みかんのほうにしました。

はっさく屋さんでは「甘夏大福」ありました?
リンク、こちらもヨロシクです。 ブログにも遊びに行きますね
Commented by ヤマちゃん at 2011-10-14 23:51 x
甘夏大福ありましたヨ~
帰りの電車の中で食べようと思って2個買いました。
ジューシーで美味しかったです^^
確かにまだはっさくは早かったですね。
by hassaku50 | 2011-10-09 21:40 | 因島 | Trackback | Comments(3)