人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

餅菓子の かしはら  みかん大福

チーム黒豆 inしまなみ ってことで、いつもの皇船荘に集合
田熊の、かしはらさんが8時から開いてるってことで

10月入ったばかりというのに、はっさく大福があるんだけど
餅菓子の かしはら  みかん大福_f0098002_213979.jpg

まだ青いはっさくでしたが、あと1週間ほどしたら、みずみずしさも出てくるんだが今日はコレ
餅菓子の かしはら  みかん大福_f0098002_21382242.jpg

餅菓子の かしはら  みかん大福_f0098002_21383625.jpg

餅菓子の かしはら  みかん大福_f0098002_21384665.jpg

お隣、瀬戸田の蜜柑を使用  この美味しさは鉄板だね。

この日は、GOTO君が イヨッキュさんから洗礼を受けるようだ
餅菓子の かしはら  みかん大福_f0098002_2140134.jpg


トラブルスタートだったみたいだが、詳しい内容はイヨッキュさんのブログでチェックしておくれ


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-10-09 21:40 | 因島