ブログトップ

北の旅 函館編

陸路でドン ってことで
f0098002_16101624.jpg

函館駅に到着 なんだか、三原駅と変わらん。

んで昼飯
f0098002_161184.jpg

うん、イクラが うめーでした。 いかにも北海道丼ってな感じ

んでお土産物色
f0098002_1612527.jpg

こういう倉庫的な絵って好きだな。

ちょいと焼き物が食べたいんだな。 ってことでファイヤー
f0098002_16125161.jpg

f0098002_16132425.jpg

焼きタラバとか、焼きホタテとかあったんだが ここは焼きホッキ貝
回転すしとかで生で食べたことはあったんだが、絶対 焼きのほうが美味いと思うでよ。

んで、お決まりの お星様
f0098002_16151371.jpg

f0098002_16154015.jpg


んで、深夜
f0098002_1616139.jpg

f0098002_16162353.jpg

f0098002_16163428.jpg

味噌か塩で悩んだけど、函館なら塩だろうってことで塩 
あさーりして、食べやすかったです。
ここでは、つげ義春について 熱く語るが割愛

なぜ、こんなに淡々した日記かというと、 体調的に死んでた。
9月忙しすぎで、体がガタガタでした。 

んで、次回は 洞爺湖編ね。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16628342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-10-01 16:21 | プチ旅行 | Trackback | Comments(0)