ブログトップ

因島土生町 ペーパームーン 海賊スパ

ダメだ・・ 疲れが抜けん

こんな時はパスタだろ

ってことで栄養補給にペーパームーン

f0098002_19563538.jpg

                   海賊スパゲッティ 1,050円

f0098002_19571430.jpg

程よい塩味でHPアップ  さぁ、あとは糖分だわ。

最近、運動してないが 忙しさで体重が減ってきてんだよな。
なんか、肌の張りも悪くなって みなさんに心配をおかけしております。

まぁ、主な原因は・・・  黙っておこうかね。

※ペーパームーンさんの過去日記は カテゴリの「因島」から見てくださいな。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16575812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人K at 2011-09-20 15:48 x
海鮮たっぷりでメッチャ美味しそう♪
私、シーフード大好きなんです。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-09-20 22:44
ん?
何か体調不良になるような事態が???

そんな時はスッポンでもどうぞ(^^ゞ
Commented by funa9934 at 2011-09-21 22:17
美味しそうなシーフードパスタですね..
瀬戸内で捕れた魚介類がさらに美味しさがアップしているんでしょうね。
Commented by hassaku50 at 2011-09-22 07:05
>友人Kさん
海鮮の宝石箱でしたよ。 
でも、たまに旅行先で食べるシーフードって生臭い時があって やっぱ海鮮は地元だよなぁ ってツクヅク感じます。
Commented by hassaku50 at 2011-09-22 07:06
>イヨッキュさん
多忙で痩せるって初めてなんですよー。
スッポン食べたら、食後の やり場が大変かもですね。 ふふ
Commented by hassaku50 at 2011-09-22 07:07
>こっさん
しかし、瀬戸内人は マグロに飢えているのです。
回転すしでも、みんなマグロやサーモンに集中しておりまする。
Commented by おかだ♂ at 2011-09-23 11:48 x
ぱっと見、海鮮ラーメンかと思いました。(^_^)
美味そうですねぇ。ラーメンもパスタもうどんも、糖尿病なので糖質(炭水化物=糖質+繊維質)御法度で・・・糖質解禁日にパスタとかお好み焼きとか・・・この2年、ラーメンもうどんも食べてませんわ。f(^-^; ポリポリ
ペーパームーンて土生の商店街ですよね。
1ポンドステーキ、多重が50kg台になったら行こうと思います。(^_^)
Commented by hassaku50 at 2011-09-26 23:01
>おかださん
そうなんです。伯方島の「さんわ」の 塩こくうまラーメンだったかな?スープはソックリでした。 
炭水化物禁止はキツイですね。 肉はOKなんですか?
by hassaku50 | 2011-09-19 20:00 | 因島 | Trackback | Comments(8)