ブログトップ

しまなみアイランドライド 当日レース編

もうね。天気が気になりすぎて AM3時に目が覚めちゃいました。
んで2度寝 体が疲労困憊

ところがだ!
f0098002_11503388.jpg

まぁ これは14時くらいだけど 雨とは無縁でした。 いやー良かった。

隣のブースは 地元・尾道の企業 ANDEXさん
うわさの NAGI SPEEDが試乗車で並んでました。
f0098002_11504831.jpg


日曜日は、自転車メーカーの試乗車も少なかったのだが
f0098002_1152166.jpg

サイクルヨーロッパさんとこで Bianchi オルトレ Di2バージョン 乗ってみました。
なんと100万円越え 震えが止まらかったのだが、カーボンフレームが吸収してくれました。
トライアルで買った630円のYシャツを着てる人間が120万の自転車に乗ったわけです。
お礼に ピカピカに磨いてあげましたよっと。

んで展示会の醍醐味といえば そう 屋台ブース
f0098002_11564453.jpg

f0098002_11565586.jpg

f0098002_11571091.jpg


f0098002_11572691.jpg

f0098002_11574057.jpg


f0098002_1157545.jpg


13時30分を皮切りに 続々と選手達が帰ってきました。
f0098002_1158392.jpg

f0098002_11584938.jpg


ほんと、天気に恵まれて良かったよ。
詳しい内容は、「しまなみアイランドライド 2011」あたりでググってみたりしてくれ

あと多分 中国新聞あたりでも 詳しくやってんじゃないかな?
いつもの如く 詳細レポートは 人任せでスマンね。

今回、ちゃっかり これも宣伝
f0098002_14341122.jpg

               しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ

販売店が最寄に無い場合 amazonあたりでどうぞー

ともあれ、関係者のみなさん 参加者のみなさま  お疲れ様でしたー(´皿`)ノシ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16574078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よーいち at 2011-09-19 19:24 x
えっ? あのオルトレ、Di2だったん?
乗っときゃよかった・・・って時間無かったし(苦笑)
Dedaも乗りそこねた。 まぁそっちは、宇都宮行った時に大ちゃんに言って乗せてもらいます(^^;)

ともあれ、無事に終わってなにより。
お疲れさまでした〜♪
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-09-19 19:52
えらい自転車に乗ってしまいましたね♪

しかし天気に恵まれて良かったですね(*^^)v
Commented by hassaku50 at 2011-09-19 21:00
>よーいちさん
そうなんですよ。 初Di2体験でした。
Dedaもかっこよかったですねー もっとよく拝んでおくんだった。。。
二日間おつかれさまでした~
Commented by hassaku50 at 2011-09-19 21:01
>イヨッキュさん
もうですね、押してるときから軽かったです。
天気については、いちお 晴れ男健在ぶりを見せることができましたよ。
Commented by DIESEL2005 at 2011-09-19 22:35
お天気、奇跡の回復すごかったですね♪('∇')
ケバブ屋さんは私も昔大阪のツインタワーのビアイベントで見て食べました!(*'-')

カーボン、搭乗者の震えを吸収するとは盲点でした。(´ー`)
Commented by hassaku50 at 2011-09-22 07:02
>DIESELさん
まさに奇跡 日ごろの行いからしたら大雨も覚悟でした。
フレームもいいけど、ホイールも凄かったですよ。もう、押してるときから軽い軽い
by hassaku50 | 2011-09-19 12:01 | 向島 | Trackback | Comments(6)