人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島土生町 珠理庵(ジュリアン)

レトロな、紅梅湯で どっぷり疲れを癒した後は 反省会タイム
っていうことで、近所の お好み焼き&鉄板焼きの「珠理庵」へ

因島土生町 珠理庵(ジュリアン)_f0098002_1122324.jpg

えっと バラ肉とイカとホルモンを一人前ずつ鉄板焼きで って頼んだら
まさかの、このボリューム  
焼肉のタレ風味の ニンニクたっぷり  こいつぁ 効くぜ! もうコレでお腹いっぱい

因島土生町 珠理庵(ジュリアン)_f0098002_1125522.jpg

                お好み焼き 肉玉そば  750円

げぷり お腹いっぱい ってことで土曜日の夜は更けていきましたとさ。

※場所は、土生港そばに警察所とか生協とかあって 広島銀行の斜め前ね。 ちと分かりにくいよ
 http://www.ekiten.jp/shop_1594286/map.html 



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-09-19 11:31 | 因島