ブログトップ

しまなみアイランドライド プレイベント編

まずは、この度 みなさま大変 お世話になりました&おつかれーっす。
今回は、いちお出展者として、アイランドライドに望みましたよっと。

まずは見てくれ この素晴らしい天気
f0098002_20493963.jpg


ほんと、ひどい雨だったわ
そんな中でも、超絶いそがしく気がつけば10時間ほどトイレ行ってなかったわ。

まぁ、色々 屋台も出てたんで
f0098002_20512734.jpg

                   富士宮焼きそば

気持ち、気持ち なかなか美味しいね。
そんなこんなで激務の土曜日が終わりましたよっと。

詳細は、テキトーに Googleあたりで「しまなみアイランドライド」で見てみてくれ


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16571516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-09-18 22:53 x
お疲れ様でした!
あんまり話せなかったけど、会えて良かったです。 忙しそうだったので黙って帰っちゃいました。ゴメンね(´;ω;`)

当日は何とか天気が持った様で良かった(^^;;
Commented by hassaku50 at 2011-09-19 11:33
>かくすけ。さん
訪問ありがとうございました。
忙しくって もう ほんと すいません。
日曜日は、最高でしたよ。
by hassaku50 | 2011-09-18 20:53 | 向島 | Trackback | Comments(2)