ブログトップ

因島田熊町 たこ焼き やじろべー

f0098002_1723956.jpg

お好み焼き・たこ焼き天国 因島に、またしても新規店
気になってましたが、閉まってることが多いんですよね。場所は ユーホーんとこ

f0098002_1734090.jpg

昼ごはん食べた後だったんで、5つ入り 200円を注文 5つ入りはカップだよ。

f0098002_174128.jpg

生口橋を見ながら食す。 タレが中々甘いね 

その後テレテレと流す。 いい天気だわ
f0098002_175153.jpg

f0098002_177388.jpg

f0098002_177476.jpg

f0098002_178932.jpg

f0098002_1782077.jpg



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16535519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2011-09-10 23:36
わ、ゆーほー横のお店だ!∑(゚ω゚ノ)ノ
お安いな~(*'-')
こんど買ってみます。(開いてたら)
Commented by funa9934 at 2011-09-11 21:28
たこ焼きって持ち運び油断するとソースが漏れたりするんですよね・・
しかし5つで200円は安いですね。
Commented by カズ at 2011-09-13 06:55 x
新聞記事見ましたヨ!
有名な方とはビックシしました。
今度、しまなみ走る時は美味しいお店を教えてください。^^
Commented by イヨッキュ at 2011-09-13 09:31 x
わたくしの定番撮影ポイント『生口島橋』をソースでべっとりにしませんでした?(笑)

セレブ用たこ焼きですねΣ(゚Д゚)

わたくしが愛用している近所のたこ焼き屋は10個200円で御座います♪(^_-)
Commented by zerobike at 2011-09-13 10:19
中国新聞見ました。

流石ドリさん すっごいね~☆

(^o^)おめでとうございま~す

涼しくなったら、また一緒に食べに行きましょう
美味しいお店教えて下さいね~☆
Commented by てんちゃん at 2011-09-13 21:07 x
新聞を 見ました。噂には 聞いてましたが、さすがです。

確かに 道の駅は 広島県側には 無いですね、サンセットビーチ

なんか ちょっと改造すれば なりそうな気がするのですが。
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 21:55
>DIESELさん
これに気づくとは さすがですな。
たこ焼きは、瀬戸田の「みなみ」か 弓削港んとこがお薦めですたい
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 21:56
>こっさん
そうですよね。油断すると、入れ物の脇からソースが・・・
5個で200円は嬉しいかぎりです。
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 21:57
>イヨッキュさん
あぁ・・ 神聖なる149ポイントを汚してしまった。
因島にも昔 1個10円の駄菓子屋兼たこ焼き屋さんがあったんですよー
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 21:58
>ZEROさん
おひさしです。
お仕事忙しそうで何より っていうよりシンドイですか?
また涼しくなったら走りましょうね~
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 21:59
>てんちゃんさん
この前、お会いしたのは福本渡船でしたね~
個人的には、道の駅は 兼吉地区が良さそうですが 人が多すぎると雰囲気壊しちゃいそうですね
Commented by hassaku50 at 2011-09-14 22:06
>カズさん
いえいえカズさんの知名度と比べたら 足元にも。
カズさんとお会いしたいんですが、いそがしそうですね~
Commented by てんちゃん at 2011-09-16 19:54 x
そうでしたね、ひまりのコンサートに行く時でした。丁度、選挙でした。道の駅の場所は 難しいです。兼吉は広い場所が無いです。
ココロのあたりも 良いのでは?
by hassaku50 | 2011-09-10 17:08 | 因島 | Trackback | Comments(13)