ブログトップ

尾道市門田町 グリル緑 Aランチ

気になる気になる うふふふふ。
栗原の尾道バイパス出入り口 184号との合流の交差点にある 緑色したあのお店

f0098002_2247946.jpg

思わずハンドルを左に切っちゃいましたよ。

メニュー表をみると・・・
「ハンバーグ・ポークケチャップステーキ・白身フライ コーヒー付」 Aランチ890円
それ、もらおうか・・・
f0098002_2250534.jpg

f0098002_2250173.jpg

やべぇ 昼飯にしては けっこうなボリューム
ちなみにBランチは、エビフライ コロッケ ハンバーグ 同じくコーヒー付で690円

こういう大衆洋食店っていいよね。

※グリル緑の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34006672/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16515208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわよし at 2011-09-05 23:20 x
ここ一変入ってみたかったんよねえ。今度あのへんに仕事にいったとき絶対たべよう。
Commented by イヨッキュ at 2011-09-05 23:48 x
これはリーズナブルですね♪
最近洋食系のランチでボリューム満点・・・と言えば\1,000-越えたりしますからね〜(~_~;)

Commented by funa9934 at 2011-09-07 22:36
ごっついボリュームですねえ。
結構ガッツリ系のランチがお好きなんですねえ。
Commented by hassaku50 at 2011-09-10 16:49
>かわよしさん
そうなんです。気になってしょうがなかったんです。
Bでも おなかいっぱいになりますよー
Commented by hassaku50 at 2011-09-10 16:50
>イヨッキュさん
街の洋食屋さんは、ファミレスに食われちゃってますもんね。
こういう昔ながらの地元店は大切な存在ですわ
Commented by hassaku50 at 2011-09-10 16:51
>こっさん
出てきた瞬間 ちょっと胃もたれしそうと思ったんですが
ライスの量がそうでも無かったのが救いでした
by hassaku50 | 2011-09-05 22:55 | 尾道 | Trackback | Comments(6)