ブログトップ

因島大橋 大浜上りPA たこ天カレー

f0098002_2055183.jpg

                     たこ天カレー 680円くらい

まぁ、パーキングカレーに パーキングたこ天だ! 以上である。

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16477925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-08-28 23:05 x
ミナミのタコ天乗っけたいねぇ

しかしこういうパーキングで御飯食べる人が、旅の途中の方だったら・・。

こんなもんか、って思われるのはイヤだなぁ('A`)
Commented by イヨッキュ at 2011-08-29 09:41 x
わたくしはタコ天もカレーも好きですがやはり別々に食べたいかも?

カツとか唐揚げはカレーに入れても味消えないんですけどね。


お江戸は如何でしたか?
Commented by tac-phen at 2011-08-30 04:46
最近SAの料理も侮れませんねー。

少々高いのが気になります。
Commented by hassaku50 at 2011-09-03 22:31
>かくすけ。さん
そいつは、あまりにもったいない。
まぁPA飯ってのは、基本的にあまり みなさん期待してないと思いますよ
Commented by hassaku50 at 2011-09-03 22:32
>イヨッキュさん
ここのタコ天は フリッターみたいな感じでした。

お江戸は、仕事で12時間ずっと飲みっぱなしで しんどかったです。
でも念願の「孤独のグルメ」ごっこが出来たので満足です
Commented by hassaku50 at 2011-09-03 22:33
>tac-phenさん
高速道路は逃げ場が無いですから、ついついありきたりなカレーやラーメンになっちゃいますよね。

でも、尾道ラーメンに限ってはPA けっこう美味いですよ
by hassaku50 | 2011-08-28 20:56 | 因島 | Trackback | Comments(6)