ブログトップ

秋葉原 肉の万世本店 カツサンド

孤独のグルメファンとして、長年の夢  
聖地巡礼ともいえる、ゴローちゃんが食したカツサンドを買いに万世橋へ

秋葉原のオタクさんを尻目に歩くこと5分
f0098002_20452560.jpg

残念ながら逆光
f0098002_2045552.jpg

この秋葉原本店は まさに肉ビル 肉!肉!肉!

ちょいと帝国ホテル近所に用事があったんで日比谷公園にてランチとシャレこもう。
f0098002_2047689.jpg

都会にも、こんなオアシスがあるんだね・・・って駅まで10分あるから汗だくだわ。

f0098002_20481699.jpg

                  カツサンド 650円

1つは、ランチ用で  もう1つ家のお土産用で購入
f0098002_2049424.jpg

ほう、シンプルだな こういうのでいいんだよ。 こういうので・・・
f0098002_20494133.jpg


               「ソースの味って男の子だよな」

もちろん、つぶやきながら哀愁たっぷりでスーツ姿で食べましたよ。
一人だったんで食事風景は無理だったけど、公園で他の人に頼むのもなー うーん

羽田から飛行機で帰ったんだが、ふつーに羽田空港でも売ってたわ ぎゃふん。

詳しくは「孤独のグルメ カツサンド」 やら 「ソースの味って男の子だよな」で検索してくれ。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16477907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-08-28 20:52 | 東京都 | Trackback | Comments(0)