ブログトップ

周南市秋月 広島風お好み焼き 鉄八

ちょいと前になるが、徳山のグルメな方とランチへと連れてもらったお店
「おっ、広島県人に対し 広島風の店とな!」
f0098002_12324375.jpg

                  スペシャル 1000円

色んなものがいっぱい入って美味しかったのが、仕事の電話の嵐
昼飯くらい ゆっくり食わしてよー(´皿`;)

※鉄八の食べログは こちらからhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35000107/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16445528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-08-22 06:54 x
よし!今日のお昼はうどんにしよう(笑)
Commented by クロマメ at 2011-08-22 11:21 x
広島風のお好み焼きが激しく食いたくなったです

責任とって
Commented by hassaku50 at 2011-08-23 21:55
>イヨッキュさん
素うどんに お好み焼きぶちこんじゃいましょうよ!
Commented by hassaku50 at 2011-08-23 22:00
>クロマメさん
クロマメさん地方に、広島風出してくれる店ありますか?
次回、しまなみ来られたら「大出たばこ店」に行きましょうよ
by hassaku50 | 2011-08-21 12:35 | 山口県 | Trackback | Comments(4)