ブログトップ

因島土生町 西華園 日替わり定食 その2

あぁ 盆休みが終わってしまう・・・ そんな16日(火)
そんな気分の土生港に、輝いてるカップがカキ氷食ってるじゃないのよ。
komaさん&ラジボーさん夫妻でやんした。逆にこれから3日間の盆休みとのこと。輝いてるはずだわ

西華園の日替わりにするか、それとも桃花苑のチャーハンにするか・・・
悩んでたが、桃花苑って一人で入りにくいんだよな。カウンターとか二人用テーブル無いしね。

ってことで
f0098002_17143065.jpg

                日替わりランチ 700円

この日は、ラーメンと天津飯。 フルサイズじゃないと思うが、これは嬉しい
もちろん、美味しかったよ。

過去の西華園日記はカテゴリの因島から探してくれ。





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16442080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-08-20 17:16 | 因島 | Trackback | Comments(0)