ブログトップ

BAND-AID キズパワーパッド

新兵器登場
f0098002_21233445.jpg

日曜日に、リカンベントでこけて 左ひじを負傷
通常の特大バンドエイドしてたんだけど、血が吹き出て止まらん
まぁ、薬のせいか 血が止まらないんだよなぁ。 こけた数時間も指先を伝ってボタボタ垂れてたし。

この白い部分は傷口から吸収した体液だ!
実は、これで3枚目なんだよな。過去2枚は、サイドからこの体液がボタボタこぼれたんだよ。

※詳しくはジョンソンのHPからどぞ
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16438722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-08-19 23:04
わたくしはコレ医者に行った際に出されるので『ジュク
ジュクのやつは要らないです』といつも先に言ってます

確かに綺麗に治るんですけど治るのが遅いんですよね

医者に「跡残りますよ」って言われますが
「嫁入り前でもないので別に良いです♪」
といつも問答しています(笑)
Commented by ミチル at 2011-08-20 01:24 x
こんばんわ。
しまなみですれ違った以来ですね。
キズパワーパッドってびっくりするくらいぷっくぷくになりますよねぇ。
なんとも痛そうな傷で・・・早く良くなりますよう。

昨日の19日にソロでしまなみへ行きました。
お昼ご飯の場所を探すのにドリさんのblogに助けられました。
食事を検索したらこちらがヒットしまして。
しまーは休業されてたので因島の西華園で頂きました。
エリア別になってて探しやすいし、今後も参考にさせてください。
ありがとうございました!
Commented by ミチル at 2011-08-20 02:20 x
追加です。

私のblog(8/20日の記事)にこちらをリンクさせて頂きました。
都合が良くなければお手数ですが教えてください。
よろしくお願いします。
Commented by hassaku50 at 2011-08-20 17:25
>イヨッキュさん
イヨッキュさんは かさぶたパリパリ系なんですね。
今回、血が止まらなくてシーツが汚れまくりだったんで、これを貼られちゃいました。
そういえば、イヨッキュさんは「生傷の絶えない男」でしたね。
Commented by hassaku50 at 2011-08-20 17:28
>ミチルさん
パッドから漏れる、濃厚な黄色汁が たまらんです。
西華園 16日に行ったばっかです。 次回は、是非 麻婆丼を食ってみてください。
リンクよろしくお願いします。 こっちも貼らなきゃなー 
by hassaku50 | 2011-08-19 21:27 | インプレ | Trackback | Comments(5)