ブログトップ

大三島 多々羅しまなみ公園 清見ソフトクリーム

日曜日は、岩城島に単身で来ている若者と 大三島までライド
途中、サンセットビーチにて目の保養  残念ながら保養としては残念な結果に終わる
f0098002_1940998.jpg


折り返し地点で寄った 大三島 多々羅道の駅にて
f0098002_19405886.jpg

           きよみソフトクリーム 200円か250円 どっちか 忘れた。

さっぱりとした柑橘 もちろん うめーですぜ。

帰りには、しまーで昼飯 若者は穴子丼に感激しておりました


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16420947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-08-18 08:01
保養、中々難しいですよね。
「家族連れ」がメインだったりして..
今年は例年に比べて海に行く人が減った様な気がします。
Commented by hassaku50 at 2011-09-03 22:30
>こっさん
このコメント見逃してた。
保養は、やっぱ都会の海水浴場になりますかねー。
でも、それだったら海が汚いのかな?悩みますね。
by hassaku50 | 2011-08-15 19:43 | 大三島 | Trackback | Comments(2)