ブログトップ

因島大浜町 はっさく屋 フルーツ大福

お盆やってんかな?って事で はっさく屋さん 顔出すと営業してました。
相変わらず人気で9時に行ったのですが、早々と朝の分は売り切れて次回2時間後の受付でした。

その中で目に付いたのが
f0098002_17543940.jpg

                 フルーツ大福 140円
f0098002_1755988.jpg

見た目は、風間やんわりのキャラっぽいフォルム
f0098002_17555682.jpg

割ってみたら 愛してマスカット! マスカットに合わせて餡の甘さも変えてるんだってさ

※はっさく屋の情報はこちら http://0845.boo.jp/hassaku/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16412330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-08-13 18:32 x
あらあら、ウマそうじゃないの・・。

更に人気に火が付きそうねぇ。

Commented by j1club at 2011-08-13 21:00
チョッと 調子乗りすぎ?  
おやじギャグ炸裂っすね?
でも くってみて~~い^^)  さて さて
Commented by hassaku50 at 2011-08-15 19:47
>かくすけ。さん
この時期、はっさく自体が少ないですからね~ いろいろ試みてるようです。 これから2ヶ月くらい寂しいですね
Commented by hassaku50 at 2011-08-15 19:49
>jyaoさん
この時期、もともと はっさく不足なんで 色々なフルーツで補ってるような感じなんです。例年、8月からは2ヶ月の長期休店になっちゃいますし。
ちなみに、「愛してマスカット」は若き日の安室ちゃんの名曲でやす
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-08-19 15:59 x
昨日、因島へ宮本常一さんの写真展見に行ってました

そうか、やっぱり早く行かないと売り切れるんですね
平日なら大丈夫かと思ってましたが
甘夏大福売り切れでした~

場所が分かったので、次回リベンジです(^o^)
Commented by hassaku50 at 2011-08-19 21:20
>宮窪のおっさん
おっ 来られてたんですね。
甘夏大福 貴婦人のような味ですよ
by hassaku50 | 2011-08-13 17:57 | 因島 | Trackback | Comments(6)