ブログトップ

向島 向東町 PAL 唐揚カレー

前回の日記はこちら http://hassaku50.exblog.jp/15309827/

立花ビーチを見ながら、爽やかだねー
f0098002_17113624.jpg


さて到着 なんだか看板が!
f0098002_1712482.jpg


今回は、唐揚が目当てだったんだが「カレーも食いたいのー」と思い うってつけのメニュー発見
f0098002_17125685.jpg

                     唐揚カレー  950円

f0098002_17132664.jpg

ルーを ぶっかけてみました。 美味いんだが、なんだか体が辛さを求めている。
いかんな。 なんだか変な症状だわ。

帰り、毎年のごたー 問題になってる自転車道駐車問題
f0098002_17151383.jpg

もともと住民にとって自転車は異文化であり エイリアン
自転車道整備したって、路上駐車場がキレイになっただけの感覚

でもね、自転車が通れるくらいスペース空けようよ。
ほんのちょっと歩くだけで、駐車スペースなんていくらでもあるんだからさ
いつか大事故が起こりそうでね。
警察も、さすがにこんな停め方してる車だけ注意するとか出来ないもんだろか

まぁ、今年は 路上駐車&路上BBQ セットでやってる人がいないだけマシか(´皿`)


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16384830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-08-08 12:58 x
唐揚げカレー美味しそうですな!
Commented by 通りすがりのTikit at 2011-08-08 13:29 x
いつも楽しく拝見してます
立花のところは、しまなみの中でも最悪ですねぇ
どうにかなりませんかねぇ
Commented by funa9934 at 2011-08-08 21:41
こんなに駐車があれば車道走るしか無いですよね..
駐禁取り締まりとかなさそうですし..
Commented by イヨッキュ at 2011-08-09 07:10 x
後続・対向車共に少ないのでいつもあまり邪魔に感じた事はないですが確かに停めてますね〜

一度路駐している車のスライドドアを開けて、車の中から竿を出している人を見ましたが、むしろ「このオッサンオモロイ!!!」と思ってしまいました(汗)
Commented at 2011-08-12 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hassaku50 at 2011-08-13 17:46
>つよっさん
夢のコラボですよ これは!
Commented by hassaku50 at 2011-08-13 17:47
>通りすがりのtikitさん
ロードの人は、元々が車道なんでいいのですが
カーブがかった下りだと、ママチャリの人が困るんですよね。

まぁ1ヶ月、無事故であればと願うばかりです
Commented by hassaku50 at 2011-08-13 17:49
>こっさん
警察も動かないでしょうね~ 「わしら昔からここ停めとんじゃ! それより暴走自転車 取り締まらんかい」って言われるのがオチですから
Commented by hassaku50 at 2011-08-13 17:50
>イヨッキュさん
いますよね~ 箱バンの後ろあけて 座りながらの人が

しまなみは釣りのメッカでもあるから おたがい共存したいですね
Commented by hassaku50 at 2011-08-13 17:51
>鍵コメさん
今回は残念でした。日焼けがモロなんで日射病に気をつけてくださいね
by hassaku50 | 2011-08-07 17:20 | 向島 | Trackback | Comments(10)