ブログトップ

瀬戸田 しま一 たこ飯定食

あっちーけど 乗ってしまえば楽しいんだよ 夏場のチャリは

ってことで しま一
f0098002_2154235.jpg


f0098002_21543612.jpg

                    たこ飯定食 880円

f0098002_21545756.jpg

ぷりぷりですな。
お客さんの中に、先日 神戸からチャリで来店したことがあるらしく、今回2家族くらいで
車で来たって人いたな。 

夕方は、涼みに しまなみビーチ 小早の練習しとりました。
f0098002_21565176.jpg

ちゅーか まだ海水浴行ってないや。 あと10日ほどでリミットじゃんよ。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16381470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-08-06 22:34
こんばんは。
海水浴、私も行ってないですね..
そろそろクラゲが漂い始めますからねえ・・・
Commented by DIESEL2005 at 2011-08-06 23:22
わー、しま一だ(*'-')やってるのね
いつも前通るけど、時間帯のせいか開いている所を見たことなかったのです。('-';
また食べたいな。('∇')
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-08-07 05:51
しま一さんでコレはまだ食べた事がないです(-.-)

しかしあと10日と言わずにウエットスーツきて9月一杯
くらいまでは泳げますよ(顔にクラゲついたらごめん
なさい)w
Commented by hassaku50 at 2011-08-07 17:22
>こっさん
そそ、盆あけたら 透明なあいつがワンサカ
くらげ狩り けっこう楽しいですよね。
Commented by hassaku50 at 2011-08-07 17:26
>イヨッキュさん
てっきり 全メニュー制覇してるのかと思ってました
それはそうと、しま一さんは海鮮丼が無いですよね~
Commented by hassaku50 at 2011-08-07 17:27
>DIESELさん
現在、しま一さん 事情があって不定休なのです
今度、開いてるとこ見かけたら勇気を持って入ってみましょー
by hassaku50 | 2011-08-06 21:57 | 生口島 | Trackback | Comments(6)