ブログトップ

萩市須佐 山牛 焼肉定食

朝、萩での仕事を終え 天然記念物の見島牛が食いたかったのだが ランチの時間まであまりにあるので断念。 ※見島牛とはhttp://www.nbafa.or.jp/mame/sosen_mishima.html
さくさくっと仕事も終え、昼休みには須佐に入る。
f0098002_2223195.jpg

※画像は 大好きな 萩の大島 この平たい形がたまらん。

以前、食事した梅乃葉http://hassaku50.exblog.jp/9933739で食事しようかなって
思ってるときに、なにやら祭りの看板が!

なんと その名も イカ祭りhttp://mikoto-ika.com/03event.html
当然のごとく会場に向かったのだが車を置く場所が無いので断念 残念だ!

梅乃花の駐車場もいっぱいだったので、テレテレ走っているところに
f0098002_2214493.jpg

山牛(やまぎゅう) なんという そそる名前

f0098002_2233446.jpg

                   焼肉定食 950円

肉と野菜を炒める定食かな?と思いきや、一人焼肉タイプの定食でした。
f0098002_2242680.jpg

うん、美味い!ってわけじゃないけど あーこの味、好きだわーって感じ。
噛み応えあって、それでいてジワジワ味が伝わってくる。

俺、昼間に田舎で 一人で焼肉定食を食ってら  そんな気分 そのまんまだがな。

※山牛 場所はこちらhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/35002776/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16344030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-07-30 00:06 x
イイねぇ、1人焼肉。たまにしたくなるね( ´ー`)
Commented by bluesofbicycle at 2011-07-30 10:53
萩で焼き肉ですか 長州人も食べていたんでしょうか?ふと考えました
Commented by hassaku50 at 2011-08-05 22:33
>かくすけさん
一人焼肉は 麦酒とホルモンが欲しくなっちゃうよね
Commented by hassaku50 at 2011-08-05 22:34
>まるとくさん
なんだか山賊が出てきそうな雰囲気でしたよ。
by hassaku50 | 2011-07-29 22:06 | 山口県 | Trackback | Comments(4)