ブログトップ

弓削島 上島町弓削日比 FESPA

弓削島で お好み食おうって思ってフェリー乗って生名島へ
f0098002_2015243.jpg

残念ながら、予約がいっぱいで 近くの弓削ロッジ改め INLAND SEA RESORT FESPAへ
場所は、弓削商船の上のほうになるんだけど、チャリじゃ ちとしんどい坂あり

FESPAは食事だけでもOK イル・マーレというレストランに通される。
f0098002_2044015.jpg

このとおりのオーシャンビュー 松原海水浴場も見えるね。 気合入ってんねー
リカンベントを押しながら しんどかったけど これで疲れも吹き飛ぶわ

f0098002_2052560.jpg

地中海風カレーに200円増しにて  ヒレカツカレー 730円

シーフードがゴロゴロなんだけど、これってカレーだけども観光客相手のホテルなら800円
ヒレカツ入りなら1100円くらい取るレベルだよ  なんて良心的なんだ(´皿`)9
ちなみに、弓削島ではラーメン屋が無いのですが ここのメニュー表には載ってたよ。

帰りは松原海水浴場 BBQやってる人が多かったけど ちょっと人が少ないなぁ
f0098002_2083933.jpg

f0098002_20857100.jpg


弓削ロッジは華麗なる変身を遂げたんで、因島ロッジ改め ホテルいんのしまにも期待だね

※FESPAのHPはこちらhttp://fespa.jp/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16320461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-07-24 21:28
シーフードカツカレー、安いっ!!
東京とかなら確実に1500円レベルですね・・
しかもココのより美味しくなさそうですし・・
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-07-25 11:51
4記事でカレー率50%Σ
敢えて『黄レンジャー』と呼ばせて頂きます(笑)

実はわたくしもカレー好きですが『シーフード』派なのです♪
Commented by DIESEL2005 at 2011-07-25 20:34
うわー!('∇')
すごい景色のてらす!
そしてリーズナブルな上に肉と海鮮の素晴らしいカレーが!!(゜ーÅ)
弓削島… なんとかしなければ!!(`・ω・´)シャキーン
Commented by tac-phen at 2011-07-28 04:14
しまなみ海道の周辺の島にもめちゃくちゃ興味あります。

弓削島はフェリーで行かないといけないのであまり人も来ず穴場だと聞いてます。

夏こそカレーですよね。
Commented by hassaku50 at 2011-07-29 20:56
>こっさん
そうなんですよ。東京のホテルとかで飯食おうとしたら 目玉出ますよね。
僕は濃厚かつスパイシーが好きなんでチャンカレのほうが好みかも
Commented by hassaku50 at 2011-07-29 20:57
>イヨッキュさん
イヨッキュさんがアンパンマンなら 僕はカレーパンマン

そのうち、因島はっさくカレー 瀬戸田レモンカレーとか出そうですね。
Commented by hassaku50 at 2011-07-29 20:59
>DIESELさん
弓削一周も なかなかコンパクトでよろしくてよ。
リタイヤしても、港から船乗って帰れますしね~
Commented by hassaku50 at 2011-07-29 21:00
>tac-phenさん
そして意外と歴史にも関わってる島でもありまする。
イヨッキュさんが、魚島に興味持ってますので、二人で行ってみられては?

ぼかー、船酔いしちゃうんで見送りだけでお願いします
by hassaku50 | 2011-07-24 20:11 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(8)