ブログトップ

因島田熊町 カフェ 夢ぅ

kawayoshiさんのブログにも よく登場するカフェ夢ぅさんに ちょいと用事があって同僚らと行ってきました。
f0098002_1953504.jpg

f0098002_1954558.jpg

非常に落ち着く空間 懐かしい人とも話ができて 心地よい時間を過ごすことが出来ました。

※カフェ 夢ぅ せとうちタイムスよりhttp://0845.boo.jp/times/2009/07/11064536.php

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16320387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローレライ at 2011-07-25 20:42 x
私を夢ぅさんに連れてって。。。
Commented by hassaku50 at 2011-07-29 20:54
>ローレライさん
ここは靴を脱いで上がる店なんで・・・
ローレライさんが呟いてる 芋ケンさんの足の件が事実の場合は

言えない これ以上 言えない
by hassaku50 | 2011-07-24 19:55 | 因島 | Trackback | Comments(2)