ブログトップ

瀬戸田檸檬クッキー

瀬戸田港で つよっさん’sとお別れ前の 瀬戸田商店街での出来事

つよっさんが何やら、いそいそとお土産屋さんに入っていく。
「もう つよっさんたら 食いしん坊なんだから~」って思ってたら

『これ どうぞ!』
f0098002_1950096.jpg

まさかの、僕へのプレゼント!
地元のお土産って、地元民は買わないんですが 実はこれ大好きなんです。

つよっさん、ありがとうございました。 美味しくいただいております。

製造元を調べたら・・・ まさかの広島市商工センター 
※HPはこちら http://www.sunyell.co.jp/newpage12.html

まぁ、美味しけりゃいいんですがね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16296997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-07-19 20:57 x
はっさくさん、照れますな!^ ^ 
ほんまは、大阪の土産を渡したいのですが、本間にありがとうお世話に
なりました!
Commented by bluesofbicycle at 2011-07-19 21:02
この度はお会いでき、かつ、いろいろお世話になりました ありがとうございました しまなみを知り尽くした方の実力…すごいです
Commented by クロマメ at 2011-07-19 21:15 x
俺は思ったより走れるんですぜw フフフ

また合いましょうw
Commented by funa9934 at 2011-07-19 21:18
確かに地元の土産は地元民は買わないですね..
私も「おたべ」「八つ橋」は買った事が無いです..
名古屋土産はよく買って食べてますが(笑)。
Commented by 友人K at 2011-07-20 08:57 x
つよっさん、気が利きますな。さすが我クラブの顧問♪
それとハッサクさんに前回教えて頂いた因島の「魚屋横の抜け道」
皆さんに紹介したら、大変喜んで頂けました。
Commented by tac-phen at 2011-07-22 04:23
しまなみでは本当にお世話になりありがとうございました。

お会いできてうれしかったです。

しまなみはレモン系の商品が多いですね。

レモーネのレモン最中もおいしかったです。

また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by hassaku50 at 2011-07-23 21:45
>つよっさん
いえいえ、美味しいものであれば どこのでもいいのであります。
大阪っていや やっぱ串カツですよねー
Commented by hassaku50 at 2011-07-23 21:46
>まるとくさん
いえいえ まだまだ レベル1ってとこですよ。
ってことで底が見えないんで また来てくださいね~
Commented by hassaku50 at 2011-07-23 21:47
>クロマメさん
クロマメさんが本気出せば 初日から千秋楽まで 15連勝ですよね
Commented by hassaku50 at 2011-07-23 21:47
>こっさん
たしかに名古屋土産は買ってでも食べたい気もします。うん
Commented by hassaku50 at 2011-07-24 19:25
>友人Kさん
あそこは、ママチャリ族には非常に好評です。
ロードだったら ぴゅーんですがね。
Commented by hassaku50 at 2011-07-24 19:26
>tacさん
そうですねー 檸檬率40%ってとこですかね。
もう 紹介しきれないです。 檸檬バターは是非味わってもらいたい一品
by hassaku50 | 2011-07-19 19:52 | 生口島 | Trackback | Comments(12)