ブログトップ

因島田熊町  餅菓子の かしはら

夏まっさかり3連休
今回のクロマメ会inしまなみは なんと13人の大所帯

土曜は何かと用事が多い為、フルで参戦できなく 午前中と夜の打ち合わせだけ合流ってことで
午後三時、はっさく大福があるか はっさく大福師匠の 餅菓子のかしはらへ
tac-phenさんには何となく伝えていたが あそこは地元の人じゃないと無理だったです。
f0098002_201792.jpg

はっさく大福は無かったので、姉妹品の 甘夏大福
f0098002_20204398.jpg

f0098002_2018827.jpg

おー 美味い 夏の味だ  しかも、上品なこと この上なし。
また、近いうちに行こうわい(´皿`)9

※ もち菓子の かしはら HPはこちらhttp://0845.boo.jp/kashihara/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16287038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-07-18 12:25 x
はっさくさん、今回も色々とお世話になりました!
みんなも親切な人やナと関心しきりでした!みんなも宜しくとの事です。ありがとう御座いました。
Commented by funa9934 at 2011-07-18 19:58
お疲れさまです。
この3日間、かなり暑かったのでは??
はっさく大福は相変わらずの人気っぷりなんですね..
Commented by イヨッキュ at 2011-07-19 08:49 x
今回も大変お世話になりました。
近いうちの来阪をお待ちしております♪(●^o^●)

リモーネの最中も上品で美味しかったですよ♪
Commented by 友人K at 2011-07-19 12:56 x
2日間お世話になり、ありがとうございました。
スタート前からまさかのブレーキ故障、ハッサクさんが居なかったら大変でした。助かりました。
甘夏大福ご馳走様でした♪
Commented by hassaku50 at 2011-07-19 19:26
>つよっさん
お疲れ様でした。 つよっさんのお腹を見ると癒されます。
今回は、なかなかの引率っぷりでしたね
Commented by hassaku50 at 2011-07-19 19:27
>こっさん
祝日だけが残念でした。
はっさく大福は、この時期でもたまに入手できますが、この甘夏大福が新しい目玉商品になりそうです
Commented by hassaku50 at 2011-07-19 19:28
>イヨッキュさん
イヨッキュさんの格好と、リモーネの店内
まさに地中海映画から抜け出たように見えましたよ。
Commented by hassaku50 at 2011-07-19 19:30
>友人Kさん
今回、お世話になった店ですhttp://www.onomichi.ne.jp/takahashi/index.html
こう見えても、中に入ると・・・ プロショップなのです。

忙しいさなか店長さんに感謝でした
Commented by CIM at 2011-07-19 23:28 x
うわぁぁぁぁ甘夏もあるのかぁ・・・美味しそうですね。
この夏は、山陰に行く予定です。帰りに立ち寄れるといいなぁ・・・
Commented by hassaku50 at 2011-07-24 19:48
>CIMさん
お久しぶりです。
そろそろ、かしはらさんのほうも一時休店に入りますよ~
山陰に行くなら、奥出雲がお薦めですよ
http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/okuizumoFmenu.html トロッコ列車に亀嵩蕎麦
by hassaku50 | 2011-07-17 20:19 | 因島 | Trackback | Comments(10)