ブログトップ

福岡市博多区銀天町 南米食堂

タイトルの銀天町  どこそれ? 雑餉隈って言ったほうが早いね
雑餉隈のあのカオスな雰囲気が好きです。

ホテルの斜め前になりやら そそる店名の食堂が
f0098002_2050562.jpg

ほほう、南米か・・・ って南米ってどんなの出るの?豆かい?シェラスコ? カレーの幟もあることだし入ってみた。
f0098002_20511465.jpg

エクアドル うーん 全然想像つかね。

f0098002_20514787.jpg

             ってことで 店特製カレー  600円也

ブイヨン調ってことで、マイルドだな。 スパイシーでは無いな。
ほかのメニューも気になるんで、また来てみよっと。

※南米食堂の食べログはこちら
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40021305/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16245178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-07-09 04:02 x
わたくしは『きたなトランセット』に魅力を感じます♪

ところで来週16日ですが『クロマメ会反省会』だけでも参戦します?
大将に交渉しますが・・・

今回は人数が前よりえげつないので多少の(相当の)無理は効くと思います(汗)
Commented by クロマメ at 2011-07-09 08:41 x
どうぞ是非!

って 今博多に??  雑餉隈は武田鉄也の地元っすよ
Commented by bluesofbicycle at 2011-07-09 14:38
福岡に遠征ですか?よかとね 博多弁に囲まれてください
Commented by hassaku50 at 2011-07-11 22:21
>イヨッキュさん&クロマメさん
お誘いありがとうございます。土曜はキツくて 17日の日曜は空きそうです
大久野島に うさぎ見に行きませんか?
Commented by hassaku50 at 2011-07-11 22:22
>まるとくさん
そです~ 月1の博多出張です。 かれこれ18年ほどインチキ九州弁を操っております
by hassaku50 | 2011-07-08 20:53 | 福岡県 | Trackback | Comments(5)