ブログトップ

福岡市城南区友丘 中華料理 大連

はい やってきました。
f0098002_20305041.jpg

先月の とんねるず  きたな美味しい店  中華料理 大連でありやす。

実は、学生時代 この目の前 けっこうチャリで通ってました。
なぜなら、このそばに長尾バッティングセンターがあったからです。
番組で見た 油山地所からいって間違いない。

店内を見ると、半分くらいの人が 携帯でパチパチ撮影
f0098002_20363197.jpg

              きたなトランセット 880円

番組で食べてた、五目焼き飯 肉天がセットになったもの。

ここのマスターが非常に愛想よく、「これも撮ってよ! あそこにサインもあるよ!」
ってことで店内をパチリ
f0098002_20381081.jpg

f0098002_20382116.jpg


はい ペレきました
f0098002_20384244.jpg


名誉のために行っておくけど、店内は年季は入ってたけど汚くなかったよ。
しかし、外観だけ見たら 入る気はしねぇよな。

※きたなシュランレストランガイドはこちら
http://kitanaumai.kapuseru.net/chu/dairen-ramen.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16245120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-07-08 20:40 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)