ブログトップ

大三島 リモーネにて レモンチェッロと モナカ

※前回の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/15975382/

お中元に何 送ろっか?
って考えてね・・・ 洗剤やサラダオイルじゃ 味気ない

ちょっと、ドリママからスクーターを借りてブーン
f0098002_11134470.jpg

いつもと違う、右車線からの 多々羅大橋  ちと味気ないね。

さて リモーネに到着
f0098002_11143638.jpg

おっ、今日は レモンチェッロもあるのね。
さらに物色  チェッロにピッタリの ぐい飲み発見。 アマルフィで買い付けて来たらしい
ちょいと予算オーバーだけど、喜んでもらえたらいいね。

f0098002_11193330.jpg

さらに今回は、売り切れていた レモンチェッロアイスモナカもいただく

f0098002_11195063.jpg

いやぁ うめっす。 爽やかさが頭の中 駆け抜けていきます。

たまには、スクーターで ぶーーんもいいね。
車で行ったら因島と大三島往復で1500円くらいかな? そんな予算無いしね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16218837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-07-04 21:05
そういやあ、バイクでしまなみ渡れるのを忘れてました(・。・;

グイノミがナイスな感じです♪
Commented by おかだ♂ at 2011-07-05 10:42 x
これはいいものを知りました。(^-^;
けど、ほんまに・・・車で行ったら因島と大三島往復で1500円くらいかな? そんな予算無いしね。
ですね。
しまなみ人には、フリーパスポートを!(^_^)
Commented by funa9934 at 2011-07-06 22:42
地元ならではのお中元、いいですね...
スクーターと自転車ではそれぞれ違った景色が見られた事と思います・・
私も昔は「原チャリ」大王でした、、
Commented by hassaku50 at 2011-07-08 20:44
>イヨッキュさん
たしか、向島でレンタバイクもありましたよ。
楽チンでした。けど 楽しくも無かったです。

ぐい飲み アマルフィってだけでポイント高いでしょー
Commented by hassaku50 at 2011-07-08 20:45
>おかださん
チャリでも すぐそこってイメージなんで馬鹿馬鹿しいっしょ。
ほんと、しまなみ特権欲しいですねー
とか、いいながら ここに住んでるってだけで特権ですよね
Commented by hassaku50 at 2011-07-08 20:47
>こっさん
カタログは楽だけど、相手にとって印象に残らないですもんね。
名古屋でも原チャリがあれば 行動範囲かなり広くなりますね
by hassaku50 | 2011-07-03 11:21 | 大三島 | Trackback | Comments(6)