ブログトップ

因島重井店横 産直市にて 尾道風焼きラーメン

ってことで 前回の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/16131050/

f0098002_21513454.jpg

                尾道風焼きラーメン(焼きソバ) 300円

300円って安いよなぁ さすがにボリュームまでとは行かなかったので隣のローソンでオニギリ食った。

梅雨が明けてんのか、むちゃんこ天気良くなったよね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16202554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-06-30 11:15 x
最近焼きラーメンが密かにマイブームのイヨッキュですが、いよいよ再来週末『しまなみ』へ行きますよ♪(^_-)
Commented by hassaku50 at 2011-07-03 11:28
>イヨッキュさん
おー もうそんな時期ですかー。
チャリは自粛してますが、スクーターでちょこっと参戦しよっかな。

因島大橋の大浜PAで はっさくソフト食いましょうよ
Commented by ゼロ at 2011-07-04 15:39 x
この前の休みにお店の前を通ってみました
建物もメニューも海の家その物ですね

夏に外で食べるのでしょう
海岸の方が風が吹いて涼しいし
どおせなら大浜の海水浴場にあればいいのにね

焼きラーメンは、三原の神明市の屋台でも見かけました
屋台以外で、美味しい焼きラーメンを食べてみたいです。

Commented by hassaku50 at 2011-07-08 20:43
>ゼロさん
もともと、ここの主人
因島大橋公園(橋の袂の芝生)のところに出店してたと思います。
焼きラーメン どこが美味しいんでしょうね~ ゼロさんレポよろしくです
by hassaku50 | 2011-06-29 21:53 | 因島 | Trackback | Comments(4)