ブログトップ

清洲城と チャンピオンカレー

ちょっくら ぷらりと清洲城を見に行きました。
f0098002_2144162.jpg

普通に住宅街に合ってビックリしたよ。

そして チャンピオンカレー
f0098002_2145342.jpg

               チャンピオンLカツカレー 680円

どうやら、普通のカツの金額でLカツが食べれる日だったようだ。
けっこう、濃厚  2回目だが ここのカレー好きだな~

※カレーのチャンピオンのHPはこちらhttp://www.chancurry.com/index.html

いやぁ 3時間だけ日に当たってたんですが このように
f0098002_2148855.jpg

こんな日焼けが生易しいほど、違う箇所で激痛が・・・


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16202526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2011-06-29 22:04 x
清洲城は城ヲタには悪評高いんだよね~そもそも位置が違うし・・・Σ(´∀`;)
場所で驚くっつったら三原城は激ヤバだよね。

そういや念願のサブロー巨人入りじゃないすか。心境どうですか(-_-;)
Commented by funa9934 at 2011-06-29 22:16
チャンピオンカレーは金沢生まれです。
ナゴヤならココ一ですよ!!

といいつつ、チャンカレの方が好きだったりするのでした・・
Commented by hassaku50 at 2011-07-03 11:25
>アラタくん
清洲は歴史的には大事だもんね~。今や水軍城と扱いが変わらんような。
三原と福山城は 城の敷地内を駅がぶち抜いてますな。

サブロー 5年くらい前に成績が落ちてたんで、取りやすいんで取れたら
よかったのに。 でも今の巨人には必要ですよ たぶん?
Commented by hassaku50 at 2011-07-03 11:26
>こっさん
チャンカレ濃厚ですよね~。
ココイチは全国 どこでも食べられるんでアリガタミが無いっちゃいえば無いし。 コメダを福山あたりに作って欲しいです。
by hassaku50 | 2011-06-29 21:49 | 愛知県 | Trackback | Comments(4)