ブログトップ

広島市中区堺町 ジャークキッチン

友人Y君宅に向かってる途中、なにか差し入れ持ってこー と思い焼き鳥屋を探すも見当たらず。
タイトルは堺町となってるが、土橋の電停交差点のところでテイクアウトOKの店を発見
f0098002_210288.jpg

たまにはスパイシーも いいジャマイカ。ってことで入店
店内は香辛料のいい匂い ふんがふんが

f0098002_2112423.jpg

       スパイシーチャーハン 900円  ジャークチキン 650円

チャーハン茶碗4杯分あったよ。
チキンは、おはぎに見えるが足の部分ね。

どっちも、香辛料効いてて 美味かったです。 好評で良かったよ。
こりゃ次は店で食いたいね。(´皿`)9

※ジャークキッチン 食べログ情報はこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34007806/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16173415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-06-23 23:43
お隣のスナック「ゆうこ」に数時間後に入ってたり・・
とそんな事はありませんでしたか??
Commented by DIESEL2005 at 2011-06-24 00:56
わ、ジャークというと私が愛用しているシーズニングというかソースがジャークです!('∇')ジャマイカの
多分ちょっとクセのあるあの同じ味なんだろうな~
Commented by イヨッキュ at 2011-06-24 07:38 x
これからの時期『スパイシー』な料理でバッと汗をかきながら食べるのもいいですよね♪
Commented by hassaku50 at 2011-06-27 22:07
>こっさん
そそ、すごく気になりました。
NGYで、ひどい出来事がありまして 自転車に当分乗れなくなっちゃいました。 
Commented by hassaku50 at 2011-06-27 22:08
>DIESELさん
酸味がかかった青唐辛子っぽいやつかな?友達は絶賛しておりました。
無性に食べたいが近場で見つからない
Commented by hassaku50 at 2011-06-27 22:10
>イヨッキュさん
当分、刺激物、陽のあたる生活、自転車に乗る生活が不可となりました。
実から出た錆ですが、悲しい限りです
by hassaku50 | 2011-06-23 21:04 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(6)