ブログトップ

尾道市美ノ郷 とんかつ 仁屋

尾道のトンカツ界の名店 仁屋へおじゃま。
f0098002_1034486.jpg

画像の左上が切れてるけど 「大ロースカツ」ってなっとります。

f0098002_10343812.jpg

                 大ロースカツ定食 1000円

f0098002_10353138.jpg

うんまうんま。ロースなんで程よい脂身が食欲を呼ぶ。
食後にコーヒーも付いちゃうよ。 味噌汁も うんめー

いやはや、名店である。 

※仁屋の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34006286/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16150874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2011-06-19 20:41 x
実は、このお店何年も前から気になってるんですよ。
美味しいとんかつが食べれそうですね。
コストパフォーマンスもイイですね。
Commented by イヨッキュ at 2011-06-20 10:36 x
カツカレーが食べたい今日この頃♪(´¬`)ジュル
Commented by bluesofbicycle at 2011-06-21 13:49
ごっついボリューム
尾道は食い倒れの町ですねジュル♪(´¬`)
Commented by hassaku50 at 2011-06-23 21:07
>フィルさん
ついつい尾道は中心地で食べちゃいますもんねー。

僕は20年前より 三原駅前の「一億」のステーキに惹かれてるんですが夢は まだ叶わず。 学生時代から気になってます。
Commented by hassaku50 at 2011-06-23 21:08
>イヨッキュさん
カツカレーなんて、ふだんの白飯みたいなもんじゃないですかー
Commented by hassaku50 at 2011-06-23 21:09
>まるとくさん
クロマメ会が尾道に行くと、ぺんぺん草も生えないくらい食い尽くされると言う噂が・・・
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-06-24 23:55 x
これは、気になりますねぇ
ぶっ飛んで、行きたいです
Commented by hassaku50 at 2011-06-27 22:11
>宮窪のおっさん
今治の「たつ」のカツ丼が無性に食べたい 今日この頃です
by hassaku50 | 2011-06-19 10:37 | 尾道 | Trackback | Comments(8)