ブログトップ

因島重井町 因島産直テント市

ローソン重井店の横に なにやら幟が立ってるのを気づいてる人は多いでしょう。
けっこう目立ってるよね。
f0098002_6593619.jpg

中国新聞よりhttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201106010029.html

ここで、尾道焼きラーメン 300円なるものを発見 頼んでみようか
f0098002_704539.jpg

11時過ぎにも関わらず、ちょっと前に客がなだれ込み一時的に品切れと言うこと
時間が無かったので、以前 お店のほうで食べたことはあるが ラーメンを頼む

f0098002_722914.jpg

                   ラーメン 400円

尾道で出される中華そば だが、このラーメン なぜか海の家の雰囲気を感じさせてくれる。
テントの中で食べてるからだろうか?

このあたりは手軽に食べれる飲食店が少ないから、ツーリング中に「コンビニ弁当じゃ そっけないよな」
って思われる人は利用してみるとよろしよ。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16131050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-15 11:10
器からすると『夜泣き蕎麦』を彷彿させます(笑)
Commented by ローレライ at 2011-06-15 15:23 x
おみやげ的な物はいかがでしょうか?
またリュックがいっぱいになりそうですか?
Commented by funa9934 at 2011-06-15 22:41
尾道ラーメン、十年程前に車で行きました..
黄色い番号札渡されたお店(名前憶えてない)美味しかった記憶が・・
Commented by bluesofbicycle at 2011-06-17 10:38
焼きラーメン・・・珍しいですね
中華そばというのは徳島に似ていますね
シナそばとか言います
一度食べたい尾道ラーメン
Commented by hassaku50 at 2011-06-19 10:29
>イヨッキュさん
そんな感じです。 そいや因島は今治のほうから「大王そば」って屋台が来てたけど 最近きてるのかな うーむ
Commented by hassaku50 at 2011-06-19 10:29
>ローレライさん
おみやげ的にはスルーですよ
Commented by hassaku50 at 2011-06-19 10:30
>こっさん
それは多分、一番有名な「朱華園」だと思いますよ。
Commented by hassaku50 at 2011-06-19 10:31
>まるとくさん
ぼかー 徳島ラーメンのほうが 好きだなー
佐古の 春陽軒が好きです
by hassaku50 | 2011-06-15 07:06 | 因島 | Trackback | Comments(8)