ブログトップ

松江市母衣町 ぼうげつ とんかつ定食

※前回の日記 http://hassaku50.exblog.jp/14061071/
f0098002_11311870.jpg

               とんかつ定食 700円

サイドに、目玉焼きや 冷奴 味噌汁があるけど とんかつボーン画像
ソースはデミグラス ちょいと肉は固いが噛み応えあるよ

いやはや 名店である  半年前にも撮った画像があったんで貼っておきます
画像がぶれてる。 たぶん、ハンバーグ&とんかつ でのWランチで900円だった記憶
凶暴だな。こりゃ
f0098002_11375368.jpg




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16111990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-06-11 22:16
こんばんは。
トンカツ定食のビジュアルがちょっと「味噌カツ」に見えてしまいました・・
デミグラス..洋食屋さんっぽいですね。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-13 22:39
山陰地方行脚ですか?

にしてもボリューム満点系大好きですね~(笑)
Commented by bluesofbicycle at 2011-06-14 19:40
こんばんは
まるとくです

大学生男子が喜びそうな定食ですね ボリューム満点です(*^ー^)ノ♪
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:16
>こっさん
たしかに味噌カツに見えないことも。
洋食屋さんというより キング・オブ・大衆店って感じです
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:17
>イヨッキュさん
本来の自分のエリアの まったく逆方向の片道3時間なんで けっこうキツイっす。 昼は結構 食いますよー
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:19
>まるとくさん
肉体労働系の人が多く、食べ物と汗の匂いが充満しておりました。
サラリーマンはメタボの人が多かったです。
この店 半年に一回だからいいけど、近所だったら頻繁に通っちゃいそうだから体重管理が大変かも
Commented by DAI at 2011-06-21 20:20 x
こんばんは~♪
ぼうげつは、Bグルで行ってみたいお店です♪
Commented by hassaku50 at 2011-06-23 21:11
>DAIさん
おひさしぶりんこです。 またBグルオフ参加したいですー。
ぜひ、ぼうげつではトリプルやっちゃってください。
トリプルでも1100円ですから。

ちなみに、松江シティホテルに宿泊だと、歩いていけて50円割引券も付いてきます。
by hassaku50 | 2011-06-11 11:32 | 島根県 | Trackback | Comments(8)